神撃のバハムート【機種変更】する時の対処法

神撃のバハムート【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【神撃のバハムート】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口

 

 

「神撃のバハムート」について

ファイナルファンタジーやってたから、
モバゲーでバハムートって名前見てやってみました。
神撃のバハムートってゲームです。

バハムートはおそらくもともとFFの名前なんだろけど、
名前がかっこ良すぎてファンタジーになってたとは、
ちょっと驚きましたね〜

他にもオーディーンとかサタンとか、
知ってるような知らないような(笑)
そんな名前がちらほらあったので期待大で遊んでました。

ほんとに期待にこたえるかのごとく、
ファンタジーとしても楽しいし、絵柄も好きですね。
デザイナーさんはかなりいいセンスの人だと思います。

あとは、主役の神撃のバハムートですけど、
カッコイイので、他のゲームで出てくるバハムートに
そっくり感があって一度見るだけ見て欲しいですね!

 

神撃のバハムート【機種変更】する時の対処法

 

機種変更の前に下記モバゲーから
【神撃のバハムート】のデータを
引き継ぎしよう。
↓↓↓


iphone・android・ガラケー入り口